てぃーだブログ › 沖縄料理 市家 › 市家スタッフのつぶやき › 春の訪れ?

2012年03月03日

春の訪れ?


昨日は最高気温が25度湿度が86%のかなり蒸し暑い陽気に
思わずクーラーをつけて半袖シャツに着替えていました・・・汗

沖縄ならではですね~赤かりゆしウェア

そんな陽気に春を感じたのか
玄関脇の植木にてんとう虫を見つけました。



「市家」開店準備の打ち合わせの後で
少し気忙しい気持ちの中見つけたてんとう虫
心の癒しを求めて・・・キョロキョロ

春は始まりと出会いの季節
「市家」もたくさんの笑顔と出会えるように頑張りますガッツポーズ
なぜかてんとう虫に誓ったのでした・・・。

てんとう虫さんしばしの癒しをありがとう~。






同じカテゴリー(市家スタッフのつぶやき)の記事
わんこ?にゃんこ?
わんこ?にゃんこ?(2012-10-07 12:20)

市家のカエル?
市家のカエル?(2012-04-13 08:55)

路地裏のつつじ 絆
路地裏のつつじ 絆(2012-03-11 09:19)


この記事へのコメント
あっという間に過ぎゆく時間。
「ホッ」と一息つきたい、美味しいご飯が食べたい、そんな時の私達のてんとう虫になってくださいね!

市家の開店、楽しみにしています。
Posted by hi-de& at 2012年03月04日 00:24
開店して、4ヶ月となりました。
たくさんのお客様との出会いがあり 美味しいとの声毎に
スタッフ一同、心から笑顔になります。
 その、笑顔を更にお客様の心に届けられるよう頑張ります。
 夏の暑さに負けぬよう台所に立ち続けていきますので、
 ご来店、お待ちしております。
                                              
Posted by スタッフより at 2012年07月25日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。