てぃーだブログ › 沖縄料理 市家 › 市家スタッフのつぶやき › 路地裏のつつじ 絆

2012年03月11日

路地裏のつつじ 絆


昨日は市家の店主が開店準備に大忙しの中
私は国際通りにいきました・・・・・。汗

路地裏を歩いているとつつじが咲いていました。
あまりに真っ白で綺麗に咲いているので
写真を一枚と近寄ってみると・・・。
ところどころにピンク色の花弁があるので不思議に思い
よーく見てみると白いつつじにピンクの花弁が・・・・。





真っ白の中に一枚のピンクの花弁がとても素敵でした。


夕方に立ち寄ったパレットくもじ前広場では
「3・11 絆」の文字がキャンドルで描かれていました。
東日本大震災から1年経つのですよね・・・。



震災当日は店主も私も東京にいました・・。
大きな揺れにかなりの恐怖を感じました・・あれから1年・・・。
復興にはまだまだ時間がかかると思いますが
募金等私が出来ることを続けていこうと思います。



同じカテゴリー(市家スタッフのつぶやき)の記事
わんこ?にゃんこ?
わんこ?にゃんこ?(2012-10-07 12:20)

市家のカエル?
市家のカエル?(2012-04-13 08:55)

春の訪れ?
春の訪れ?(2012-03-03 10:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。